本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

結婚記念日

2007/04/29 20:21

皆さんは、結婚記念日をとのようにお過ごしですか。
我が家はいま、仲が悪いです。

回答 (4件中 1~4件目)

2013/09/13 21:48
回答No.4

結婚記念日にはケーキはどうでしょうか

顔写真可愛いキャラクターのついたロールケーキはどうでしょうか

奥様の機嫌も少しはよくなるかもしれません。


プリントロールケーキなら

プリロールの通販サイトで詳細をご確認ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2007/04/29 22:17
回答No.3

結婚記念日は特に何もしませんが一緒に食事をしてこれまでのことを振り返ります。そしてお互い感謝の言葉を言って終わりです。
できれば食後にケーキなどを用意することがありますが去年はミスドでした。

それにしても二週間は長いですね。
蛇足ですが、自分の場合ケンカした時は自分から話しかけるように心がけています。なんでもいいんですテレビのことでも思ったことを独り言のようになるかもしれませんがそれでもいいんです。自分から折れることに抵抗があるかもしれませんが謝ることではないのでそれはちょっとガマンです。
声によって相手のこころの状態を知ることが出来ます。これはお互いがそうです。口を利かないのは辛いことなので向こうもなにかきっかけを求めているのだと思います。お互いさまです。
頑張ってください。

2007/04/29 20:30
回答No.2

我が家は結婚記念日=夫の誕生日のため、何らかのお祝いをダブルでしてますよ。
おいしいケーキを作るか買ってきて、ちょっと特別ご飯を作って。

結婚記念日が近いのですか?
きっかけに仲直りできたらいいですね!

お礼

2007/04/29 20:34

有り難う御座います。
今日が結婚記念日です、今も話をしていません。

質問者
2007/04/29 20:23
回答No.1

こんばんわ。
結婚記念日の過ごし方よりも・・・
仲がお悪いとゆうことの方が気になってしまうのですが
大丈夫ですか??

参考までに、我が家は2人だけで夜景を見たり、遊園地で遊んだり
いつもは行けなさそうな高いお店で食事をしたり。。
独身の時のような過ごし方をします。

お礼

2007/04/29 20:28

有り難う御座います。
ここ二週間ぐらい話をしていません。
きっかけが有りません

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。