本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

幼なじみの結婚 お祝いは?

2008/01/17 22:40

お正月、幼なじみから年賀状が来て結婚したことを知りました。
身内だけで式を挙げたようです。

まだ私の周りに結婚した人がおらず、初めてのことです。
金額は問いません。私としては、お祝い(現金)と手紙と
あと何か贈り物を送りたいと思っているのですが、どうしたらよいのでしょう?
心のこもったものにしたいと考えています。

たくさんのアドバイスよろしくお願いします。

回答 (1件中 1~1件目)

2008/01/18 10:54
回答No.1

私だったら1~2万円のお鍋をプレゼントします。
自分だったらなかなか買わないけど欲しい高いお鍋ですね。
ル・クルーゼとかティファールの圧力鍋などは便利だと思いますよ。
物以外だったらご祝儀袋に現金を入れたものを書留で送ります。
参考にして頂ければ幸いです。

お礼

2008/02/02 00:36

自分では買わないけど、もらったら嬉しいものってのが
よさそうですね。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。