本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

オススメの引き出物 カタログを教えてください

2008/02/06 15:56

都民共済で引き出物用のカタログを選んだのですが、友人には西武百貨店のトーラス、親戚には西武百貨店のカシオペアにしました。

中を見たら、食べ物も記載されていたのでモノに興味が無い人には良いかなと。

他にも展示してあった、アルバム式のものもキレイでかわいいし魅力的ですが、品数が少ないのでやめました。
(乗馬や陶芸などの体験コースは気になりましたが)

ネットで調べるとリンベルが人気のようですが、西武百貨店のカタログはどうなのでしょうか?

西武のカタログをもらった方、または、もらった引き出物のカタログで、コレは良かった!コレはちょっと・・・など、意見を聞かせてください。

回答 (3件中 1~3件目)

2008/02/14 12:56
回答No.3

おめでとうございます。
わたしは6月です。
ギフトはカタログですが、ティアラの予定。
理由は・・欲しい物が何も無くても、食品があるから!
これっとかなり重要!しかも肉・米がある物!!
リンベルって食品ありましたっけ??
カタログギフトの資料請求すると、本物が送られてきます。
ご自分で中を見て、確認したほうがいいですよ。
東急ハンズには、リンベルの各金額のカタログが展示してあります。
式場にも展示してありますよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2008/02/08 09:10
回答No.2

引き出物としてリンベルのカタログを貰った事があります。
確かに品数豊富でした。

ただ、商品が品切れだったり、注文して届いた品の箱がボロボロだったりと、ちょっと残念だった経験があります。

品数よりも中の質が良いと嬉しいです♪

2008/02/06 18:37
回答No.1

このサイトで知ったのですがリンベル、いいですよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。