本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ひと捻りした結婚祝い

2008/03/20 02:05

こんばんは。
来月私の友人が結婚します!!
何かお祝いにプレゼントをしたいと思っているのですが、どんなものが良いでしょうか??
もらってビックリ&嬉しいものがいいのですが・・・
何か良い案があったら教えてください!!

回答 (5件中 1~5件目)

2008/03/20 16:17
回答No.5

ルクルーゼのお鍋。
開けると、中にはそのお鍋で焼いたケーキが!
「結婚おめでとう!」とデコレーションして。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2008/03/20 09:07
回答No.4

我が家の息子が1歳の誕生日に

「二十歳になったら一緒に飲むんだ」

とウィスキーで記念ボトルを作ったのと
友人の結婚祝いに、ワインとグラス2脚セットで送りました。
随分喜ばれて、披露宴の際に高砂に飾っていただけましたよ。

まあ、自分ではなかなか作ったりしないものなのでオススメですよ。

お礼

2008/03/20 13:16

ご回答ありがとうございました。
そして・・・なんてロマンチックなプレゼントでしょう!!!
名前入りのグラスもいいかもしれませんね!!
とても参考になりました。

質問者
2008/03/20 03:50
回答No.3

私はかわいい救急箱をプレゼントしたことがあります。
もちろん、中味もそろえました。

体温計やピンセット、包帯、バンドエイド
熱さまシートや胃腸薬、目薬etc.

準備するのが後回しになるものなので
とても喜んでもらえましたよ♪

http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&SHNCRTTKKRO_KBN=03&KAT_BTGO=659370_150_2008_B

お礼

2008/03/20 13:14

ご回答ありがとうございました。
確かに、救急道具は後回しになりがちかもしれないですね!!
sun_さんはよく思いつきましたね♪
かわいいのが見つかるといいです♪

質問者
2008/03/20 02:26
回答No.2

花束1万円分。

お礼

2008/03/20 13:12

ご回答ありがとうございました。
花束1万円分ってどのくらいになるのでしょうかね。
ストレートで素敵ですね。

質問者
2008/03/20 02:13
回答No.1

こんばんは。

住所・名前の入った便せん・封筒・カード・ハガキのセット。
色々とお礼状などが必要な新婚時代ですから、名入りのものがあると、手軽に済みます。できれば美しい切手も入れてくださるとうれしいものです。

お礼

2008/03/20 13:10

ご回答ありがとうございました。
とても斬新で捻りがきいていますね!!
候補に入れさせていただきます!!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。