本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

父の日の贈り物(財布)

2008/05/28 10:40

父の日に財布を贈りたいと思います。
50代の男性に適したブランド・ショップを教えて頂きたいです。
また、おすすめ商品があれば教えてください。
ちなみに、二つ折り・小銭入れ付・予算1万5千円くらいの紳士的な物を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2008/05/28 10:58
回答No.1

http://www.somes.co.jp/
ここはどうでしょう?
日本唯一の馬具メーカーが作る製品です、実際使っております
ブランド物の様な派手さ、知名度は有りませんが、品物はいいと思います

ホームページを見て、すごく欲しくなって購入しました
お気に入りの財布です

お礼

2008/05/28 23:25

ご回答ありがとうございました。
決めます!!一目惚れしました!!!
馬好きの父も必ず気に入ってくれると思います!!!
本当に本当にありがとうございました(><)!!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2008/05/28 11:24
回答No.2

生地をコードバンにしてみては如何ですか?
実際自分が使ってますがシンプルで長く使えるものですよ

お礼

2008/05/28 23:30

ご回答ありがとうございました。
コードバンの生地に決めました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。