本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

羽が書かれている、刻んである食器を知っていますか?

2003/02/20 18:30

引き出物に悩んでいます。
テーマは羽ということで
引き出物カタログギフト、それと
羽の絵がついたグラスなどを贈りたいと思うのですが見つかりません。
ご存知でしたら教えて下さい。

回答 (3件中 1~3件目)

2003/02/21 20:06
回答No.3

こんにちは。
私も7月の式に向け、準備を進めています。
楽しみでもあり、どこから手をつけていいやら
てんやわんやであり、楽しいのか慌しいのか分からない時期ですよね。

羽モチーフの食器ですが、
下記のサイトで見たことがあるような気がします。
現在はないようですが、イタリアの食器を輸入している所なので、
もしかしたら探していただけるかも。

私は友人に、こちらのシャンパングラスとワイングラスを
プレゼントして頂いたことがあります。
グラスはもちろん、ラッピングが素晴らしくて感激しました。
もしよろしかったら、参考にしてください。

披露宴までお忙しいことと思います。
お互い頑張って、来てくださった方に喜んでいただける
披露宴ができるといいですね(^^)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2003/02/20 19:33
回答No.2

気に入ったデザインとめぐり合わなければ、オーダーはどうですか?そんなに高くなく、いい感じの物が出来ますよ。下記の「まい工房」さんは、良心的な値段だと思いますが。

2003/02/20 18:50
回答No.1

clover57さんこんにちは
ご結婚おめでごうございます。
そのものずばりの回答ではないのですが
Googleなどの検索エンジンで「サンドブラスト」「グラス(または食器)」「オリジナル」「ギフト」などのキーワードで検索してみてはいかがでしょうか?
私が今ためしに検索してみたところいくつかヒットしました。
もしかすると金箔などが良いのかも知れませんが、その場合は「サンドブラスト」(ガラスに彫刻する技術)を「金箔」にしてみると良いかもしれません。
良いモノが見つかると良いですね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。