本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

引き出物について教えて下さい

2009/04/10 19:33

はじめまして。
結婚式の引き出物カタログギフトを贈りたいなと思っています。
マイプレシャスとかリンベルとかいろいろ見ていると、モノだけじゃなくて陶芸や乗馬などの体験も選べるのを知ったのですが、体験出来る場所が北海道とか東京とかで贈る相手に合いません。
私は兵庫県の芦屋に住んでいるのですが、同級生や友達用に贈りたいので、関西で体験出来るメニューが多いカタログギフトってどなたかご存知ないですか?
宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2009/04/10 20:00
回答No.1

先日友人の結婚式でもらった引き出物が、モノは一切ない体験だけを集めたカタログギフトでした。私は初めてもらったので驚きましたが、新しくてとても良いと思いますよ!周りの友達も絶賛していました。

私はマザーズエクスペリエンスという体験ギフトをもらいましたが、体験出来るメニューは神戸が多かったです。芦屋や西宮のメニューもいくつかあったので、阪神間の方に贈るなら合うと思いますよ。

ホームページに体験の内容や体験出来る場所が載っています。
他にも大阪や京都でも体験ギフトはあるようなので、「体験ギフト 関西」などで検索して比べて見たら良いと思います。

お礼

2009/04/10 20:09

ありがとうございます!
早速ホームページでチェックしてみます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。