本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

病院へのお歳暮・お中元

2009/09/19 01:02

お歳暮やお中元のシーズンは、
病院の主治医、担当の臨床心理士、外来職員(ナースや事務員)に贈りたいと考えています。
送り先は自宅とかではなく、全て病院です。


しかし、全てのスタッフ統括で贈るのは失礼だと思うので、困っています。

以下の組み合わせで、一番妥当なのはどれですか?
・医師宛て、臨床心理士宛て、外来職員宛て

・医師&外来職員宛て、臨床心理士宛て

・医師宛て、臨床心理士&外来職員宛て      
・値段を高めにして、○○病院御中で、やはり統括で贈る。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2009/09/20 19:36
回答No.1

こんにちは。
あくまでも、私だったら、ということで。
・医師宛て、臨床心理士宛て、外来職員宛て、です。

一番(直接)お世話になっているのは、医師、臨床心理士だと思います。
外来職員は、間接的にお世話になっているので、医師や臨床心理士とは分けます。

お礼

2010/01/18 21:02

ありがとうございました♪

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。