本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

3人目出産祝い…上の子にも何か送りたい

2010/02/10 00:00

最近友達が3人目を出産しました。
上2人男の子で、3人目は女の子です。
私の2人目出産祝いには上の子にもいただき
とても嬉しかったので同じようにと考えて
いますが何をあげたらいいのか悩んでいます。
予算は5000円くらいで、赤ちゃんと5歳と2歳の男の子
何を送ったら喜ばれるでしょうか?
アドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2010/02/10 09:14
回答No.1

同じデザインで色違いのTシャツを一人ずつに頂きました。

普段にも着れるものだったのでうれしかったです。

お礼

2010/02/11 22:01

ありがとうございます!
早速購入してみました。
喜んでくれるといいなぁ~

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2010/02/10 15:22
回答No.2

#1さんと同じになりますが・・・私の友人が3人目を出産した時に、3人おそろいのTシャツをプレゼントされたそうです。児童館というか、プレイルームみたいなところで一緒に遊んだ時に、おそろいのTシャツを着せて来ました。お下がりばっかりだよ~と言っていたので珍しいなと思って「おそろいでかわいいね!」と言うと、「でしょ~?出産祝いでいただいて」ととても嬉しそうでした。子供がいっぱいのプレイルームでも目立っていて、おしゃれだし迷子防止にもなるね、なんて話が盛り上がりました。

もし洋服を贈るのなら、今すぐ着るものよりも、1歳を超えてから着るくらいの物の方がありがたいです。赤ちゃんの服は、サイズと季節が合わなかったりで、残念なことが結構ありました。

お礼

2010/02/11 22:03

ありがとうございます!
早速購入しました。
来年着てくれると嬉しいですね。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。