本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

29人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

結婚祝いで、貰って嬉しいものは?

2010/03/11 22:05

先日結婚した者ですが、様々な人から色々なお祝い品を頂いたのですが・・・

私の弟(学生)が、5000円で何かプレゼントをあげたい・と言ってくれています。

でもいざそう言われると、欲しいものが思いつきません・・・

これは貰って嬉しかった!重宝している!

というものがあれば、是非教えていただきたいのです。

ちなみに
ルクルーゼのお鍋
カップ・食器類
バス系ギフト
デジタルフォトフレーム

は既に頂いております・・

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2010/03/12 10:02
回答No.2

すき焼きもたこ焼きもできるホットプレート。

すでにあったらすみません・・

朝は優雅にホットケーキとソーセージと目玉焼き
夜は焼き肉やすき焼き
お客さんが来たらホットプレートでパエリヤとかお好み焼き

ホットプレート様様です♪
ご結婚おめでとうございます!

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (6件中 1~5件目)

2010/03/24 14:38
回答No.6

MIKIMOTOで、約5000円でパール付きの置時計やフォトフレームが売っています。
アクセサリーボックスなどもあります。

品が良いし、小粒ながらパールが付いているので素敵です!

私も人にあげたことがありますが、好評でしたよ。
すぐに壊れてしまう物ではないですし。

2010/03/18 13:32
回答No.5

可愛い弟さん!

こんなのはいかがですか?
予算内に収まって、でもティファニー♪(4千円代でした。)
ティファニーの陶器のアクセサリーBOXです。

結婚生活に役立つ実用的なプレゼントもいいと思いますが、お姉さんの結婚のお祝いなのでロマンティックな贈り物もあげる方はうれしいのではないでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/myturn1215/search?q=%A5%C6%A5%A3%A5%D5%A5%A1%A5%CB%A1%BC

2010/03/13 08:38
回答No.4

加湿機はどうですか?ドンキとかだったら5,000円位であると思います。(勘)
アロマなんかもいいですよ!!
部屋の飾りとかは?たとえば壁に掛けるタペストリー?!とか
掛け時計!!
アルバムは?

2010/03/12 21:54
回答No.3

私はお祝いに頂いたもので、ルクエのスチーマーがとっても重宝しています。
時間のない時に、これにお魚と野菜を入れてオリーブオイルと醤油をちょこっと落として電子レンジで5分で立派なおかずになり、仕事で遅くなったときの夕飯作りに便利です。

最近夫の両親がプレゼントしてくれた布団乾燥機もかなり重宝しています。冬は布団がぽかぽかふわふわで最高です。まだ梅雨時は使っていませんがかなり重宝すると思います。

ちなみに私は弟にはお祝いにコーヒーメーカーをリクエストしました。
気を利かせてコーヒー豆も一緒にセットにして送ってきてくれて、うちに来た時にそれでコーヒーを淹れたら喜んでいました。

2010/03/11 22:27
回答No.1

食材とデザートを希望して新居に招き御馳走をしてあげる。
帰ってから両親に暮らしぶりを報告するでしょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。