本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

4月に入籍しました。結婚式は今のところ12月に海外で家族だけでする予定

2010/06/03 15:14

4月に入籍しました。結婚式は今のところ12月に海外で家族だけでする予定で、写真だけはもう5月に撮ってます。

友達から結婚のお祝いをいただいたので、内祝をするときに、お店で写真入りのお礼状をつけてくれるので、5月に撮った色ドレスの写真を使おうと思います。
12月の結婚式が終わったあとに、結婚報告のはがきか年賀状に、結婚式の写真(白ドレス)を使いたいと思ってるんですけど…
2回も写真を送ったらしつこいですか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2010/06/03 15:21
回答No.1

こんにちは。
2回目が年賀状ならしつこさは感じないと思いますよ。

お礼

2010/06/08 16:54

こんにちは。
ご回答ありがとうございました。
写真入りで考えてみようと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。