本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

彼女へのクリスマスプレゼントの贈り物何か良いもの?

2010/12/02 01:03

彼女へのクリスマスプレゼントで何をあげようか迷っています。
ネックレスを今年はプレゼントしようと思っております。
ネックレスとプリザーブドフラワーの花と一緒にプレゼントを考えています。
予算は5万円前後です。
彼女はキレイ目なお姉さん系のファッションの26歳です。
これくらいの予算で良いネックレスを教えて下さい。
また、
プリザーブドフラワーというお花ですが、これも貰って嬉しいプリザーブドフラワーの
商品などあれば教えてほしいです。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2010/12/02 10:49
回答No.1

キレイ目なお姉さん系ならシンプルで華奢なタイプが
似合うかなと思ったので

TIFFANY、Dior、サマンサティアラ、4℃、STAR JEWELRY
あたりが予算内でいろいろあると思います。

百貨店のアクセサリー売り場に行けばたくさん
見つかりますよ。

予算オーバーかもですがCartierの一粒ダイヤネックレスとか
素敵だなぁと思います。


> プリザーブドフラワーというお花ですが、これも貰って嬉しいプリザーブドフラワーの
> 商品などあれば教えてほしいです。


個人的にはお花はバラで、玄関などに飾っておけるような
ものが嬉しいです^^*

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。