本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

三人目の出産祝い

2012/06/21 23:35

兄のお嫁さんが三人目を出産しました。お祝いに現金プラスちょっとしたプレゼントをしようと思うのですが、何がいいか悩んでいます。
とても、節約家な人なので、三人目かわ産まれたらますます自分のものは買わないと思うので、出来たら義姉に何がプレゼントしたいのですが…
妊娠なかからかなりヘロヘロになっていたので、何か元気になるようなものがあったらおしえてください!!

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/06/22 08:54
回答No.1

私はお母さんになる方にはいつもハーブティーやいい香りのするボディーソープなんかをプレゼントしています。

ママにではないですが、ちょっと高いかなぁ…と思うメーカーの、今使っているサイズのオムツよりワンサイズ上のサイズのオムツも意外と喜ばれました。

お礼

2012/06/22 20:25

ハーブティーよいですね!私も好きなので検討してみます。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2012/06/22 11:07
回答No.3

とても優しい妹さんですね!

アクエバ やわらか赤ちゃん水が良いと思います。
このお水は、赤ちゃんと妊婦さん、また母乳をあげているママさん達にぴったりのお水です。

・軟水だから、赤ちゃんのお腹にやさしい
・汗をかいた、ボディケアにも!
 やわらかいコットンにアクエバを含ませて、お肌を拭き清潔に!
・放射能フリー&放射能値をHPで公開 

赤ちゃんにも、ママにも安心して飲めるお水ですよ!
これから暑い夏がやってきます。
水分補給に最適です!ボトルもとっても可愛くて、プレゼントにぴったりです。

お礼

2012/06/22 20:28

アクエバ始めて聞きました!調べてみます。ありがとうございました。

質問者
2012/06/22 09:48
回答No.2

予算にもよりますが、ルルドのマッサージクッションとか。
自分のものと言うよりも家事の時短ができる便利グッズとかでもいいと思います。
(ハンドブレンダーとかホームベーカリーとか、ジューサーとか)それが結果的に自分の時間の確保=リラックスにつながるわけだし。

あとはお兄さんに気軽に頼めるような兄妹関係なら、エステやマッサージ(骨盤ケアや全身など)のチケットをプレゼントして、私も子供見るの手伝ってあげるからお嫁さんに一人でゆっくりする時間作ってあげようよ。って提案するとか。

お礼

2012/06/22 20:28

マッサージクッション調べてみます!
エステの券は…多分もらったら1番嬉しいだろうなあと思いますが、私は遠方に住んでいて、義姉と兄はすごい田舎に住んでいるので…
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。