本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

結婚10周年の祝い方【冷めた夫婦編】

2012/10/21 11:34

結婚10周年の祝い方【冷めた夫婦編】

私事ですが、まもなく10回目の結婚記念日を迎えます。もう何年も前から主人は結婚記念日も私の誕生日も忘れていて、ロマンティックなお祝いとは無縁です。私自身、ロマンティックなことを夢見るような年齢でもなくなってしまったので、いまのところ以下のようなプランを検討中です。ちなみに予算は100万円です。皆さんだったらどんなプランを選びますか?

★子連れで海外旅行
★子連れで豪華な国内旅行
☆憧れの宝石店でスイート10ダイアモンド
☆キッチンのリフォーム
☆住宅ローンの繰上げ返済
☆豪華なディナーあとは貯金

回答 (2件中 1~2件目)

2012/10/21 19:53
回答No.2

ありゃま。続編があったんですね。
続編じゃなくて、こっちが先でしたか。

冷めた夫婦なら、ローン弁済です。
ローンを残したまま離婚するとメンド
になります。

お礼

2012/10/24 11:47

回答ありがとうございます。現実的に考えるとそうですね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2012/10/21 17:09
回答No.1

冷めた夫婦編でしたら、住宅ローンの繰上げ返済が一番だと思います。
実用的ですね。

お礼

2012/10/21 18:35

ありがとうございます♪検討してみます(^v^)

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。