本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

美容師さんへの結婚祝い

2013/09/08 19:48

7年近くお世話になっていた美容師さん(女性)がこの度ご結婚され、お店を辞められることになりました。
高校生の頃から今までずっとお世話になっていたので、お礼の意味も込めてお祝いを渡したいなと思っています。

お聞きしたいことは
・客の立場で、個人的にお祝いの品を渡すことは差し出がましい行為か
・渡しても良いなら、何にすれば良いか

の2点です。
お菓子などの消えものか、お食事券などが無難かな、と思っています。

ご意見をお聞かせ下さいm(_ _)m

回答 (1件中 1~1件目)

2013/09/08 20:07
回答No.1

渡してもいいと思いますよ!喜ばれると思います。
私なら、無難に花束にすると思います。消えものだし好みもないし、退職する時には花束ってイメージもありますし。小さい可愛いブーケならお値段もはりませんしね。

お礼

2013/09/22 15:33

お礼が大変遅くなり失礼いたしました。
ご回答下さりありがとうございます!

無難に無難にと思って、金券を考えましたが
少し事務的というか、、過ぎますでしょうか(>_<)

ブーケのような華やかなお祝いも素敵ですよね♪

ありがとうございました^^

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。