本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

60歳の先輩への誕生日プレゼント

2023/09/11 21:54

こんばんは。昔かなりお世話になった先輩で、脱サラしてバーを経営している方がいるのですが、今度60歳の誕生日を迎えます。お祝いがてら久しぶりにお店に行く予定なのですが、プレゼントはどんなものが良いか悩んでおりまして。

もちろんお酒好きですが、バーにお酒を持って行くのもイマイチですし、男同士花というのも笑
お菓子が無難かなぁとも。

みなさま、ぜひ何か良いアドバイスをお願いします。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/12 09:20
回答No.2

和菓子がいいと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/11 23:03
回答No.1

友達をたくさん連れて、常連になってもらうのが一番でしょうが

ド鉄板のネタ的には、赤いものでしょう。
それ以外にはありません。
むしろマストです。
それを写真に撮って、SNSでも載せて、
みんなに自慢し、笑いのネタにし、喜んでもらえます。

あとは、ご予算次第です。

・赤いネクタイ
・赤いブリーフのパンツ
・赤いふんどし
・赤いおしゃれな帽子
・赤いちゃんちゃんこ
・赤い財布
・赤い靴
・赤いスーツ
・赤いTシャツ
・赤色のテンガ

バー経営者であれば、おしゃれな方だと思いますが、ワインかワインの道具などの場合、好みもあるし高額なので、やめておいたほうが無難かと思います。

バラ100本はよいと思います。8万円くらいかかるはずです。
かなりの重量と大きさで圧巻です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。