本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

質問があります

2022/05/17 19:30

男の人の話をするのはいけないことなのでしょうか?(泣)

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/17 20:01
回答No.2

涙が出ちゃうくらいの質問ですから、よほどダメな状況でお話ししちゃったのです

ちゃんとお話ししてよいタイミングで、お話しするのは悪いことではないですよ

ただ会うのを咎められてる人と話してるのを見られたら、ダメって言われることもあると思います

お礼

2022/05/17 20:57

回答ありがとうございます。色白は七難隠すというくらいですから、色白の女性素敵ですよね!
ちなみに私は日焼けしてしまっているのもあり色黒です・・(泣)
ということは・・色素もそれほど私薄くないのかな・・目の色は真っ黒ではないのですが(泣)

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/17 19:32
回答No.1

良いと思います!
私は普通に話してますので。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。