本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

片付けられなくてこまっています

2020/11/17 18:16

お皿はたべれば毎回汚れる
鍋も調理器具もまな板も

部屋も掃除しても掃除しても髪の毛がおちる
汚れる

私は吐きやすい体質で
トイレもすぐ汚れる

もう掃除する気力がありません
やろうとする気がおきないんです

部屋も紙くずだらけ髪の毛だらけだし
台所はお皿が山積みで天井まではいきませんがつまれています
トイレも黒カビだらけ

わたしは仕事がなかなか受からなくて
200件はゆうに越えてますが
不採用です
メンタルも弱くて
もうどうしたらいいかわかりません

毎日辛くて前に進めないと掃除したくない
できないという気持ちが強いです

わたしはADHDです
でも片付けられるときは片付けられます
嬉しいことがあったとき、前に進んだとき
でもずっと前に進めないし、嬉しいことも
ありません
辛いことばかり、嫌なことばかりです

掃除して綺麗にすればいいことが現実に起きますか?
起きたためしがありません
どんないいことがあるんでしょうか
辛くて料理もずっとしていません
泣きたいです
でも泣いても現状変わりません
辛い毎日を変えたいです
どうしたらいいですか

お金もないです
途方に暮れています
やる気がおきません

明日も面接です
なんにもいいことなんてありません
一人ぼっちですよ

回答 (2件中 1~2件目)

2020/11/17 19:30
回答No.2

補足をいただけたということで、一袋の掃除ができたということでよろしいでしょうか

この勢いでゴミ袋があるだけゴミを詰めてみてください

これも出来ましたら補足をいただきたく思います

補足

2020/11/17 19:56

紙のゴミはそんなになく
あとは掃く髪の毛がたくさんあるだけです

ゴミ袋に無造作にいれることはできません
プラスチックやペットボトルは分別しなければならないので

お皿の掃除もなんとか頑張ります

ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/11/17 18:47
回答No.1

まずはゴミ袋を用意してください
無ければ今からコンビニで買ってきてください

そしてそのゴミ袋ひとつに入るだけゴミを入れてください
これだけでいいです
これ以上やらなくていいです
だけどこの一袋だけはやってください
せっかく相談してくれたのです、私もせっかく回答したのですから、これだけやってみてください

やったら補足に終わったと伝えてください
特別なことをお伝えします

補足

2020/11/17 18:52

ゴミ袋はパンパンですよ
まだまだゴミはあります
お皿も山積みです

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。