本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

賞金

2022/09/11 20:18

賞金で、100万円貰ったら、皆様は、何に使いたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/11 21:19
回答No.1

とりあえず未払いのものや借金などの返済に回します。

お礼

2022/09/17 09:30

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/09/14 22:11
回答No.4

>賞金で、100万円貰ったら、皆様は、何に使いたいですか?

ロシアから侵略を受けている「ウクライナ軍に献金」しますね。
ライフル銃用の弾が約50円ですから、100万円あれば十分家族を守る事が出来ます。
ただ、日銀が目的としている「1ドル=180円」が間近かですよね。
※「円安は予定通りだが、急激な円安は望まない!」日銀総裁談話。
※「急激な円安の推移を注意深く見るが、何もしない」財務大臣談話。
米ドルで送金ですから、毎日100万円で購入できる弾丸数は少なくなります。^^;

お礼

2022/09/17 09:30

ありがとうございました。

質問者
2022/09/12 12:34
回答No.3

ようやっと上昇の雰囲気になってきたので、ビットコインを買うか、S&P500のインデックス投資に回すかですね。

お礼

2022/09/17 09:30

ありがとうございました。

質問者
2022/09/12 01:01
回答No.2

現在マイナスなものに充てる

賞金をいただくに至ったもの、関係者にお礼をする。
次にまた賞金をいただけるように研鑽、努力、素材、
費用にする。

少しだけおいしいものを食べたら
多分もうなくなります。

お礼

2022/09/17 09:31

ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。