本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

地震のやつの旅行支援

2024/02/12 16:54

地震のやつで旅行支援使って旅行したいです。詳しく知らないです。
3月からの旅行支援って旅行の宿決めたりすることも三月からなんですか?
https://travelersnavi.com/coupon/hokurikuouenwari-matome
石川県か富山行こうと思ってます。旅行支援で安いんですよね?どうやって旅行支援適用になるのかわからないです どうやるんですか?コロナ中の旅行は会社の福利厚生から選んだような気がします、、

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/12 17:04
回答No.1

あなたのお示しのサイトに現状が記載されていると思います。
これから決まっていく内容はまだ不明でしょう。
これから頻繁にチェックすれば不明点が明らかになると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。