本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

オルカンは米ドルでの積立ではなく日本円でですよね?

2024/04/17 21:25

オルカンは米ドルでつみたてているのではなく
日本円での積立になりますよね?

投資先は外国株もあるけれども日本円で投資して日本円に換算して
売り買いするわけですよね?

教えて下さいよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/04/17 21:30
回答No.1

そうです、円換算して投資されます
換算するので為替の影響を受けます

お礼

2024/04/18 14:59

Powered by GRATICA
回答ありがとうございます
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。