本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

SBI証券はお勧めですか

2024/06/02 22:18

現在はカブドットコム証券を利用していますが、ネットでの評価はイマイチなのですよね
SBI証券は株取引とかは使いやすいですか?

たとえば入出金、売買の分かりやすさ等の
使い勝手はどうでしょうか?(パソコン、スマホ)
その他良い面が有ったら教えてください
よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/06/02 22:30
回答No.1

証券ソフトあうあわないあると思うけど、どこも大差ない感じするけれど、一応、専業投資家なので、メイン口座では無いけどSBIは毎日開きますね。20年使ってます。

入出金とかはそんなにわかりやすく無いかな。

お礼

2024/06/03 07:42

Powered by GRATICA
ビミョーな感じですね

回答ありがとうございました!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/06/02 22:50
回答No.2

こんばんは、疑問はつきませんね。

さてご質問の件ですが、ネットで評判なのがSBIと楽天証券ですかね?

一応両方使っています。SBI銀行とSBI証券を連携させて使っていますが、SBI銀行がなかなか使い勝ってが好いです。

お礼

2024/06/03 07:41

Powered by GRATICA
SBI銀行と併用すると良いですかね

ご回答ありがとうございました!
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。