本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

12人が「役に立った」と評価
締切済み

JCB、JTBギフトカード

2014/06/24 21:51

JCBギフトカードかJTBギフトカードをJALの航空券に使えますか?

このギフトカードを4万円分もってるんですが、この4万円分を現金に変えることってできますか?

もしできるのであればどこでできますか?

福岡、長崎、佐賀でできるとこを教えてください。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/06/25 02:21
回答No.2

JCBギフトカードが利用出来る店舗で利用出来ます。
JCBギフトカードが利用出来る旅行会社はあります。 
https://www.jcb.co.jp/jcbService/service/life/gift/giftkameiten.html

JTB旅行券などは、JTB旅行券が取り扱える店舗で

>このギフトカードを4万円分もってるんですが、この4万円分を現金に変えることってできますか?

換金は出来ませんよ。
金券ショップにいくと、額面以下になるが、買い取ってくれます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/06/24 22:01
回答No.1

>JCBギフトカードかJTBギフトカードをJALの航空券に使えますか?

こんなところで質問していないで
JALとか旅行代理店に問い合わせてください。

>このギフトカードを4万円分もってるんですが、この4万円分を現金に変えることってできますか?

できません。
金券ショップで買い取ってもらうことになりますので、
3万円台の前半でしょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。