本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ニュースキンに詳しい方、教えて下さい。

2015/05/29 21:29

ニュースキンビジネスをやっている方、または詳しい方、教えて下さい。

私と友人のAさんは、ニュースキンをやっている知人(以後、Bさんとします)から
ニュースキンの製品を買っていました。

しばらくして友人AさんはBさんから「プリファードカスタマー」というのがあるのを聞き、
会員登録して、直接ニュースキンから製品を購入する様になりました。

1ヶ月に1度の注文で1万円以上購入すると一番安く購入できる(?)とかで、
以来、私もAさんと協力して、2人他数名で月1万円以上になるように計算して
直接ニュースキンから製品を購入しています。

私はあまりニュースキンに詳しくないので、教えて下さい。
この場合、私達が購入した製品は、紹介者であるBさんの売上に反映されますか?

回答 (2件中 1~2件目)

2015/05/29 22:21
回答No.2

54歳 男性

自分が売るのには限界があるので子供を作ります

その子供から紹介料をもらいます

その子供は更にあなたから見たら孫にあたる人を紹介します。。。。

ネズミが増えていく様子に似ているのでネズミ購と言います

ただ、本当に儲かる人は始めた側なんですよ

三角形をイメージして下さい

最初は点ですが下に行くほど広がりますよね

つまり紹介されていくので広くなっていきますが

逆に考えると収入は面積の狭い方が多い

何故なら分配するからです

つまり上行くほど利益が出る

下に行くほど投資が増える仕組みです

つまりあなたがたくさんのお金を持っていて三角の頂点になる様な

仕組みを作る事が出来なければ、上から見た場合の単なる餌となってしまい

最後は借金しか残りません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/05/29 21:36
回答No.1

ニュースキンってニュースでもやっていたけどねずみ講のことなんじゃないの?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。