本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

タバコのわかばはどういう風に値上がりしていくのです

2015/12/22 07:54

タバコのわかばはどういう風に値上がりしていくのですか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/12/22 12:39
回答No.1

軽減措置が来年4月以降、段階的に縮小・廃止され
増税になります、
来年4月から3年間で1箱あたり最大で130円の値上げ。
だと思います。
方式がはっきりときまったのか?ちょっと私にはわかりませんが
想像で回答させてください。

2016年4月に上げる、2017年4月に上げる、2018年4月に上げる

な感じだと思います。
2016年40円、2017年40円、2018年残り・・・かな?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。