本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

【ジブラルタル生命保険は日本最大の総資産10兆円、

2017/01/24 17:47

【ジブラルタル生命保険は日本最大の総資産10兆円、個人保険を含む保有契約高34兆8000億円を達成した】と自慢しているが、これって契約の割に支払いを全くしていないから積み上がっているってことですよね?

保険会社ってちゃんと支払いをしていたらそう一気に総資産って増えないと思うんです。

結局、支払っていないから総資産が物凄い積み上がる。

違いますか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/01/24 19:29
回答No.1

かんぽ生命の総資産は約81兆円
10兆円の総資産は、生保会社としては下位ですね

お礼

2017/01/24 20:20

みなさん回答ありがとうございます

かんぽは例外です

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。