本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

住信SBIネット銀行

2017/03/21 07:26

住信SBIネット銀行に5億円振込するのって可能ですか?
どうやってやるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/03/21 08:41
回答No.1

どこら辺から説明すればいいの?
未開設なのか、SBIの口座は既にある、その後の振り込みの仕方から?
推測で回答しても、没にされるのはかないまへんので、もう少し具体的に?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/03/21 08:42
回答No.2

入金でなくて、振込ですね。
現金で5億円なら最寄りの金融機関(銀行など)に持参、預金してあるお金なら通帳と印鑑とともに、その金融機関の窓口に行き、宛先に住信SBIネット銀行の口座番号、名義を振込用紙に記入して依頼すれば振込完了です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。