本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

仮想通貨ってこれからも盛り上がるんですか?

2018/04/25 16:52

仮想通貨ってこれからも盛り上がるんですか?毎年毎年わかりやすいくらいに年末に爆上げしてから年始に暴落してますよね。こんな簡単な投資ないと思うのですが、今年もそうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/04/26 19:48
回答No.5

それがわかったら誰も苦労しません。以下の情報サイトではそういった疑問に答えられるようなコンテンツが無料で手に入りますよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2018/04/26 04:07
回答No.4

また盛り上がるかもしれないが、
去年までのように買えば誰でも儲けるという簡単な相場ではなくなるやろな。
儲けるには売買の技術が必要な時代になったと思う。

自信があればやってみたらいいだろう。

2018/04/25 20:48
回答No.3

宴は終わったと考えたほうが良いですが、
株と同じで売る人がいれば買う人がいる。
買う人は上がると思っているから買っています。

株の場合は「将来会社がすごい発明をするかも」とかの経営に期待をする人がいるので、
多くの人が売るときにでも買う人がいると理解していますが、
仮想通貨にはそれがありません。
単純に将来、今以上の価値になる(ほしい人が増える)から買っておこうという思想だけです。ほとんどの人が存在を知っているのに、今後ほしい人が増えますかね?

2018/04/25 19:13
回答No.2

情報を、たくさん拾い集めてみましょう。
一番参考になるのが、投資家の発言。

よろしくないとは、書いていますが、その通りで行けば、利益は知れています。その反対を行きますか?

2018/04/25 17:14
回答No.1

もう盛り上がりません。新しいものは、初めに買った人だけ儲けて、後で買った人が損をするのは、ねずみ講や株と同じです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。