本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

マイイーサウォレット

2018/05/06 09:20

お世話になります。
御回答を頂ければ幸いです。
マイイーサリアムウォレットで、秘密鍵を別のアカウントに反映させてしまい元のアカウントに反映されません…
解決策教えて下さい。
よろしくお願いします!

回答 (1件中 1~1件目)

2018/05/31 09:51
回答No.1

「マイイーサリアムウォレットで、秘密鍵を別のアカウントに反映させてしまい」の意味が分かりません。
MEWで新規でアカウント作成時に発行される秘密鍵は、その時作ったアカウントにしか紐付きません。「別のアカウントに反映」なんて事はできないのです。
情報が少ないので推測の範囲ですが、多分間違えて複数回アカウントを作ってしまい、お持ちになられているアドレスと秘密鍵が一致しなくなってしまったのかと思います。
もしそうだとしたら、解決策はありません。
非中央集権型の特徴なのが、この秘密鍵は絶対であり、再発行などはできない、全てはあなたの自己責任での管理が必須というところが重要ポイントです。
もし、間違えたアカウントに仮装通貨を送ってしまい、その秘密鍵を亡くしてしまったようでしたら、諦めるしかないですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。