本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

時代はガッツだぜ

2018/06/12 00:41

すごいですね。一日借りても二千円ですよ。これと
カーシェアリングを組み合わせれば、車いらないですね。

そうは言っても地方は一人一台ですし、都市部だけの
話ですけどね。時代はガッツレンタカーですか。

https://guts-rentacar.com/

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/06/12 23:18
回答No.2

その店の近くに住んでいれば 月レンタルで 夜はその店に駐車できるのなら
安上がりです。
都心なら 駐車場代より安いですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/06/12 06:54
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。