本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

県税事務所の職員への苦情申立て

2018/12/12 07:06

兵庫県の県税事務所の職員への苦情申立ては,どこの窓口に申し出れば良いのでしょう?
https://web.pref.hyogo.lg.jp/org/kikaku-somu/kikakukenmin.html

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/12/12 09:15
回答No.1

ここから
https://web.pref.hyogo.lg.jp/sawayaka/goiken.html


クレーマーにならないように注意
「自分が正しい、相手が悪い」と思い込んでいるほど悪質なクレーマーになってしまいます
「不利益を受けたが相手にも事情があって仕方なかったのかな」くらいは冷静になってから申し立ててください

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/12/13 15:50
回答No.2

 そんなもん、本庁、県庁に電話して、受付に、苦情相談窓口と、いったらいい。

ただし、合理的に考えても、不条理と説明する責任があるよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。