本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

今回のPayPayのキャンペーン概要は!?

2019/02/07 21:35

今回のPayPayのキャンペーン概要はどのような物でしょうか!?

TVによると全開とはかなり違うとのことでしたが!?

キャンペーンの説明を見てもTVの説明とは違いました!?

TVでは1回あたりのキャンペーン額の上限が決まっていて

いるとの事でしたが!?

実際はどうなのでしょうか!?

10万円前後のPCを買おうかと思っているのですが


どうなるのでしょうか!?

わかる方解説お願いします。

よろしくお願いします

回答 (1件中 1~1件目)

2019/02/07 22:01
回答No.1

PayPayのホームページに出てますよ。

一回の購入での最高還元額は1000円まで。
5000円買っても、10万円買っても1000円です。

また、1日の還元額にも上限があり、期間中の合計還元額にも上限があります。

また、登録しているクレジットカードに対しても、使用できる金額の上限が設定されており、3Dセキュアの確認ができてないクレジットカードでの利用は、一回5000円までとなっています。

なので、現実的に、前のような騒ぎにはなりません。

以前あった、何回かに一回の、全額還元も、上限が1000円になりました。

そんな感じの変更ですので、パソコンなど買っても、以前のような還元はありません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。