本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

長年使った財布がくたびれてきましたが、買い替え時だ

2019/07/05 15:06

長年使った財布がくたびれてきましたが、買い替え時だと思いますか?

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/07/05 21:40
回答No.6

>長年使った財布がくたびれてきましたが、買い替え時だと思いますか?

他にも回答がありますが・・・。
キャメル色がでて、渋い感じになっていますよね。
私なら、まだまだ使い続けます。
私の財布は、黒の革財布なんですがね。
5年以上使っているので良い塩梅になりました。
安い革製品だと、旧くなると破れたりするので買い替えますがね。

お礼

2019/07/05 22:21

ありがとうございます
使います

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (6件中 1~5件目)

2019/07/05 15:47
回答No.5

替え時でしょうね。
縁起を担ぐのなら
お正月の春がよいでしょう=お金が貼る(貼る財布)お金が入る財布
秋は枯葉の季節=空(あき)の季節=お金が空っ空になる(空財布)お金が出ていく財布といいます参考までに。

2019/07/05 15:44
回答No.4

ベースが明るいキャメル色なのでちょっと経年の汚れが目立つ気がします。
私は買い替えた方がいいかなと思います。
そして、この投稿を見て自分も買い替えようと思いました。

2019/07/05 15:42
回答No.3

これ革ですかね?
いい感じの飴色で、馴染んできてるように見えますが。
もったいなくないですか?

2019/07/05 15:40
回答No.2

何年くらい使ってるんですか?

風水とか気にしない感じかつ、まだ使えるのであればまだ使ってみては?

私の財布も負けず劣らずかなりボロボロです。

7年使ってます。

投稿された画像

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。