本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

スポーツ共済

2021/08/08 06:44

4月に息子が部活で怪我をしました。
入院もしました。

5月に4月分.6月に5月分のスポーツ共済の書類を学校に提出しました。

実際 振り込まれるのは何月になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/08 08:04
回答No.1

私の子どもも同じ季節に骨折しましたが、確か9月か、10月ごろだったと思います。提出したことを忘れていて、なんだかとっても得をした気分になったことを思い出しました。
参考にしてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。