本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

型番のPC-LL750SSR、CMOS電池の交換

2023/11/06 09:30

NECノートパソコンで、PC-LL750SSRのCMOS電池の場所はどの辺り?


この度、型番のPC-LL750SSR、CMOS電池(ボタン電池)を交換しようと思うのですが、電池の場所がわからないので教えてください。

そこで、CMOS電池(ボタン電池)は、電器屋さんで入手できる?電池の型番とか分かりますか? どうぞ宜しくお願いします。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/06 09:40
回答No.2

CMOS電池の交換を紹介する動画がありました。
https://www.youtube.com/watch?v=WlcqY42ZoW8
機種は同じではありませんが、たぶん参考になると思います。

電池は、普通の電器店では入手できません。上記動画のなかで紹介されていますが、通販サイトなどを利用することがよさそうです。

2023/11/06 09:37
回答No.1

【パソコン修理】【LAVIE Note Next NX750/N 】CMOS電池交換
https://www.youtube.com/watch?v=n62f4k6iBp8
   これと同じだと思います
抜いたボタン電池に型番が書いてありますのでそれと同じものを購入してください
CMOS電池(ボタン電池)はどこでも売っています。乾電池を売っているところなら、ネットでも購入できますし

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。