本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ラベル、良いのないですか?)

ラベル、良いのないですか?

2023/10/12 19:26

このQ&Aのポイント
  • 電子機器の組立をやっていると、ラベルは必需品です。しかし、ラベルを作るためには様々な機器や消耗品が必要で、ランニングコストが高くなります。
  • 現在、パンドウイットのラベルを検討していますが、ランニングコストが気になっています。スーパーの商品管理などで使用されているようなロール紙を使用し、パソコンに接続して印刷するタイプのラベルを探しています。
  • 良いラベルをご存知の方はいらっしゃいますか?スマートな操作性や低いランニングコストを持つラベルを教えていただけると嬉しいです。
※ 以下は、質問の原文です

ラベル、良いのないですか?

2001/02/09 18:16

電子機器の組立をやっていると、良くラベルを使いますよね。当社では、CASIOのネームランドから、BrotherのP-touch、はたまた、A4のラベルを買って、レーザープリンタから印字し、カッターで切って、、、。今、パンドウイットを検討していますが、ランニングコスト高し、、、。スーパーの商品管理で使っているような、ロール紙で、パソコンにつないで、、、。良いの知ってる方教えてください。

回答 (1件中 1~1件目)

2001/02/09 18:55
回答No.1

こんばんは。

ご希望の商品かどうか分かりませんが、日東電工からラベラーが出て
います。
一度検討されたらどうでしょう。

下記URLから「セラミックバーコードラベル」と言う文字を
クリックして商品紹介ページにジャンプしてください。

お礼

0002/11/30 00:00

早速、ありがとうございます。今、HPを見ました。問い合わせをしてみます。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。