サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

ハーフカットについて、教えてください。

2008/08/28 09:00

現在 油圧式裁断機で、トムソン刃で打ち抜き加工しています。得意先様より、ハーフカットできないか問い合わせがありました。生地はモケットの生地の裏に両面テープを貼ったものを両面テープのリケイ紙のみを残してカットしたいのです。モケットとは昔電車の座席に使っていた生地と同じようなものです。リケイ紙の厚さは0.13ミリです。機械も新たに購入する必要もあると思いますので、その費用と機械のメーカーも教えてください。も教えてください。またモケットを抜いたとき埃がたくさんでますので、その製品の掃除も教えてください。なお、現在ハーフカットしている会社様で、仕事を見せていただける会社様がありましたら見せてください。当社は大阪府の堺市です。よろしくお願いいたします。

回答 (1件中 1~1件目)

2008/09/01 14:04
回答No.1

ハーフカットですが、抜く寸法(大きさ)はどれくらいですか?
それにより機械も変わってきます。
当社ではハーフカットが大半を占めます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。