本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:3M K-520プライマー処理後の放置時間について)

3M K-520プライマー処理後の放置時間について

2023/10/20 06:21

このQ&Aのポイント
  • 3M K-520プライマーは処理後どれくらい放置してもいいものなのでしょうか?プライマーは製品に塗布後、容器に入れほこり等の入らない状態で保管する前提です。製品は樹脂ですが、ブリードはほぼありません。1週間程度なら問題ないという情報もありますが・・・。
  • 3M K-520プライマー処理後の放置時間はどれくらいが適切なのでしょうか?プライマーは製品に塗布後、ほこりなどが入らないように保管する必要があります。製品は樹脂であり、ブリードはほとんど発生しません。一般的には1週間程度の放置でも問題ありませんが、具体的な経験談や情報をお持ちの方はいらっしゃいますか?
  • 3M K-520プライマーの処理後、どのくらいの時間が放置しても問題ないのでしょうか?プライマーは製品に塗布後、汚れやほこりが入らないように注意が必要です。製品は樹脂であり、ブリードは少ないです。一般的には1週間程度の放置が許容されますが、具体的な経験や情報をお持ちの方はいらっしゃいますか?
※ 以下は、質問の原文です

3M K-520プライマー処理後の放置時間について

2019/11/26 14:08

皆さんに質問です。
3M K-520プライマーは処理後どれくらい放置してもいいものなのでしょうか?
プライマーは製品に塗布後、容器に入れほこり等の入らない状態で保管する前提です。
製品は樹脂ですが、ブリードはほぼありません。
1週間程度なら問題ないという情報もありますが・・・。
どなたか経験のある方、よろしくお願いします。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/27 01:22
回答No.1

メーカー推奨の24時間以内でしょう。
自宅用など個人用途であればどれだけ置いても良いですが、お客様がある用途であれば絶対に守るべきです。メーカー推奨外であれば品質を保証するものがありません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。