本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

マイク Rode Podcasterのソフトウェア

2011/12/21 11:11

RODE PodcasterのSoftwareがほしいのですが、調べてみたらリンクが切れていました(Ver1.0) ソフトウェアのダウンロード先がわかる方はいらっしゃいますでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2011/12/21 13:53
回答No.1

なかなか見つかりませんね。ボリュームコントロールらしきものは見つかりました。でもバージョンは違いますね。

http://centrmus.com.hk/images/rode/podcaster/rodepodcastersetup.msi
(リンク元:http://www.centrmus.com.hk/products_detail.asp?pid=1305

お礼

2011/12/21 20:52

ありがとうございます! 明日か明後日マイクが届く予定なので助かりました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。