本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

東リべ、ファイルプレゼントについて

2023/06/09 19:29

本日、店舗の処方箋窓口で3000円以上のサプリメントを購入しました。ファイルを頂けると思い、レジ店員さんへ要望したのですが、協賛している会社の商品で無い為、プレゼント対象外と言われました。。。
協賛会社商品を購入しなければダメなのですか??

※OKWAVEより補足:「スギ薬局クーポン・キャンペーン」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/06/10 07:01
回答No.5

補足いただきありがとうございます。
もしかしたら店員さんが勘違いされているのかもしれません。普段は協賛会社の購入のみとなりますので。

直接、事務局に店舗名などをお伝えしてお問い合わせされると良いかもしれませんね。
キャンペーンに関するお問い合わせ先
スギ薬局×東京リベンジャーズ コラボキャンペーン事務局
TEL:0120-137-177
(平日10:00~17:00 ※土日祝日、8/11~8/13を除く ※8/31まで)
※当選結果のお問い合わせにはご回答しておりません。
※賞品詳細につきましては、ご当選者様にのみご案内させていただきます。
https://www.sugi-net.jp/sugi-channel/428?utm_source=official&utm_campaign=tokyorevengersc&utm_medium=social

お礼

2023/06/10 13:20

ご回答ありがとうございます。問い合わせをしたところ、先程返答をいただきまして、対象外商品はposカード、処方箋調剤等となり、それ以外の商品購入全てが対象であり、今回の件は調剤室までキャンペーン内容が行き届いていないとの回答でした。

2度も回答くださりありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2023/06/10 02:02
回答No.4

そりゃ当然、そうだと思います。

お礼

2023/06/10 12:32

そうですよね。ご回答ありがとうございます

質問者
2023/06/09 20:07
回答No.3

モヤモヤするのでしたら店員ではなく店長に確認したら如何ですか?

お礼

2023/06/10 12:33

そうですね。ご回答ありがとうございます

質問者
2023/06/09 19:36
回答No.2

>協賛会社商品を購入しなければダメなのですか??

https://www.sugi-net.jp/sugi-channel/428
とくにそういうことは書いてなさそうですね。

お礼

2023/06/09 19:58

そうなんです。書いてないですよね、、。でも店頭でポスター見せられて、ポスター下に協賛されてる企業の中の商品では無いですよね?これは対象外になります。と言われました。。。
ご回答ありがとうございます。

質問者
2023/06/09 19:33
回答No.1

非常に残念ですが、処方箋は除くと明記されていますね。

https://d14p2jubfs5ppc.cloudfront.net/media/image/article/LP_tokyorevengersCP.jpg?VersionId=ADtQWyNHoGlJLy8bne8LcFBhWEZnOMXM

お礼

2023/06/09 20:01

回答ありがとうございます。
処方箋窓口ですが、購入したものは調剤薬ではなく、薬剤師販売?の商品だったので、購入が処方箋窓口でしか取り扱いのないものでした。購入時、スギ薬局クーポンも使えましたし。。。なんだか対応してくださった店員さんにモヤモヤしました。。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。