本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プラスチベースについて

2023/10/29 13:03

プラスチベースというお薬はスギ薬局さんでは取扱がないのでしょうか?
今日(10/29 11時過ぎ)、醍醐石田店で薬剤師の方に尋ねたら
はぁ?なにそれ?的な対応をされてしまいました。
お忙しかったのかもですが…かなり不快に感じました
代わりにレジの方が親切にフォローしてくださったのは有難かったです

※OKWAVEより補足:「スギ薬局商品関連」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/10/29 17:21
回答No.1

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

たとえば、名前だけでなく、以下ページをスマホで見せてあげてこのようなものがあるかどうかお尋ねになると良いかもしれませんね。
大正製薬だけでなく、他のメーカーで同じ効用のものをお取り扱いしているかもしれません。
https://www.kegg.jp/medicus-bin/japic_med?japic_code=00017345

お礼

2023/11/06 12:14

Powered by GRATICA
わざわざのお答え
ありがとうございました!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。