本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
受付中

今いる地域の地域限定ポイントが届かない

2024/04/15 17:07

今年3月から静岡県から富山県に引越しました。昨年8月まで富山にいた時届いていた北陸限定15%クーポンが届かず静岡県限定のクーポンが届きます。富山のスギ薬局をマイ店舗に登録済み、静岡のチェックは外しています。また、静岡に引越した時も北陸限定クーポンが届く逆の現象が続くのですが、対応をお願いします。

※OKWAVEより補足:「スギ薬局ポイント」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/16 11:05
回答No.1

ドキドキしますね。

考えられる原因ですが・・・

・アプリ内の住所情報とマイ店舗情報が一致していない
・アプリのクーポン情報更新に時間がかかっている
・システム上の不具合

などがあります。


試してみた方が良いと思われるのは、

・アプリの住所情報とマイ店舗情報の確認・修正
(アプリの「設定」>「プロフィール」から、現在の住所情報が正しいことを確認してください。マイ店舗登録画面から、登録済みの富山県店舗が選択されていることを確認し、必要に応じて変更してください。)

・アプリの再起動とクーポン情報の更新
(アプリを一度終了させてから再度起動し、クーポン情報の更新を試みてはいかがでしょうか。アプリ内のお知らせやクーポン画面から、最新情報をご確認してみる)

・キャッシュデータの削除
(キャッシュデータが原因でクーポン情報が正しく表示されない可能性があります)
端末の設定から、スギ薬局アプリのキャッシュデータを削除してみてください。

上記の対策を試しても問題が解決しない場合は、相談窓口へお問い合わせください。状況を詳しく説明し、必要な場合はマイ店舗情報やクーポン画面のスクリーンショットを添付していただけると良いかもしれません。
参考情報

“ スギ薬局アプリの使い方ガイド - クーポン“
https://www.sugi-hd.co.jp/contact/


良い方向に進みますように!

参考になれば幸いです。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。