本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

生理について

2023/01/21 22:37

12月28日に行為をしました。ちゃんとゴムも付けていました。
今週の火曜日に生理?が来ました
生理って急に短く終わることってあるんですか?今まで約1週間は続いてるんですけど、今回はもう終わりそうな感じで全然1週間経ってないんです。まだ完全に終わったとは断定できないんですけど

着床出血だったりするんですかね…

回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/22 07:07
回答No.2

12月28日行為日

19日間

1月16日生理日


1月2日排卵予定日
1月30日排卵予定日
生理から5日経過

生理は体調に大きく影響されますが、5日経過しているので着床出血ではない可能性が高いです。着床出血は1~2日程度であることが多い

着床出血」と生理出血の違いと見分けるポイントを解説
https://onl.la/uU2VMZ2


19日間経過しているのでチェックワン等妊娠検査薬をためすとわかりますよ。
今日と来週と2回ためすといいとおもいます

着床出血と生理の違い

出血の期間
着床出血は1~2日程度であることが多いですが、生理による出血は3~7日以内です。

出血の色
着床出血は赤や薄いピンク、茶色で、生理による出血は濃い赤や茶色です。

出血の量
着床出血は、小さな受精卵が子宮内膜にもぐりこむときに起こる出血なので少量です。生理では、厚くなった子宮内膜がはがれ落ちるため、出血の量が多くなります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/21 23:50
回答No.1

こんにちは

生理が短くなる時はありますよ。

精神的なもの、体調・・・色々です。
ダイエットなどでもなることもあります。

終わったら検査薬使ってみてくださいね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。