本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

赤ちゃんの鼻くそ

2024/03/14 09:06

穴から見えていたのでベビー綿棒で取ろうとしたら奥に入ってしまいました。やったことに後悔しています。大丈夫でしょうか?

(2ヶ月の赤ちゃん育児で不安が強くて…教えてください)

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/14 09:45
回答No.1

大丈夫です
くしゃみとかで排出されると思います

ただ既に奥に行ってしまったものを取り除こうと綿棒を奥まで入れると、却って粘膜を傷つけてしまう恐れがあります
あくまで様子見をしてください

お礼

2024/03/14 11:07

Powered by GRATICA
ありがとうございます!心軽くなりました♡
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。