本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

伸びたオリモノ 生理並みの出血 腹痛

2013/04/24 18:45

初めて質問させて頂きます。
今週期は基礎体温サボってしまってはかってません。いつも2層に分かれています。
早速質問なんですが、今朝旦那と仲良ししたのですが15センチ位の伸びるオリモノ&茶色の出血がありました。最近生理が1週間位遅れたりしてるので(今日は一応生理予定5日前なのですが)排卵出血かなと思いましたが出血もトイレ行くと生理並位に出て、生理痛のような下腹部痛もあります。出血も茶色から鮮血になりました。
普段生理は遅れても早くなることはあまりなく、なにより伸びるオリモノが出てるのに生理になるものなのでしょうか?昨日も伸びるオリモノが今朝と同じ位ありました。
病院に聞くにも今日と明日はお休みなので、気になり質問させて頂きました。
宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/04/24 20:58
回答No.3

いやいや、あなたが妊娠に気付く以前の流産かも知れないと懸念しているんです。妊娠に気付いた時点で大抵の場合妊娠3ヶ月です。受診して下さいよー!

お礼

2013/04/25 09:53

いつも行ってる病院に電話で聞いたところ、生理の可能性もなくもないので2・3日様子見て、また出血がとまったり変化があればまた電話するようにいわれました‥なので、とりあえず質問は締め切ります。ご親切にありがとうございました。

質問者

補足

2013/04/24 21:45

そうなんですか!今そんな危機になっているって分からなくて‥パニックになってきました。わかりました、3回もありがとうございます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2013/04/24 19:22
回答No.2

何度もごめんなさい。正常妊娠であれば、流産はさほど気にすることではありませんが、それが確認出来ていないので心配です。やはり、診察を受けて下さい。今すぐに。119番に連絡すれば、救急婦人外来を教えてもらえます。すぐに動いて下さい。

お礼

2013/04/25 09:56

お陰様で危機感をもつことが出来ました。病院嫌いで、言われないと中々行動しないもので‥ありがとうございました。

質問者

補足

2013/04/24 20:47

No.1の補足に書いたのですが、カテゴリを誤って出産にしてしまいました。まだ妊娠も分からない状態です。誤解させてしまって申し訳ないです‥。

質問者
2013/04/24 19:15
回答No.1

流産の可能性があります。のびるおりものは羊水の可能性もあります。出血が酷いようでしたら、救急診療を受けて下さい。

お礼

2013/04/25 09:54

その頃に既に羊水が関係するとは思いませんでした。ご親切にありがとうございました。

質問者

補足

2013/04/24 20:44

早いご回答ありがとうございます。実は、カテゴリを入力する時に 妊娠 等で投稿すべきところを、誤って出産カテゴリにいれてしまいました‥後で訂正できると思ったら出来ないみたいで‥なので、誤解させてしまってたら申し訳ありません。もう一度立て直すべきでしょうか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。