本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

生後7ヶ月の赤ちゃん

2013/05/23 15:54

生後7ヶ月の赤ちゃんで一回の食事で大体何mlのミルクを飲みますか?(ミルクを使用の方にお伺いしてます)

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/05/23 16:54
回答No.1

私の子は9ヶ月まで離乳食をほとんど食べなかったので、7ヶ月の時は180~240位飲んでいました。

どの位飲むかは毎回ばらつきがありましたね。
お代わりされると面倒なので、毎回240作って飲ませてました。
残されるともったいないですけどね。

お礼

2013/05/23 17:14

ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2013/05/23 19:28
回答No.2

うちは200でした。たまに残す時もありました。
200で足りなかったかな?って時もあったけど、
持っていた哺乳瓶が200までのだったので1回で200以上は飲んだ事がありません。

お礼

2013/05/27 09:40

ありがとうございます!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。