本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

トイザらスにもありますか?

2013/07/04 17:26

こんにちは。

今度、旦那の実家に帰った時にトイザらスに行こう!と言われたのですが、トイザらスにも紙おむつやおしりふきなど売っているのでしょうか?

トイザらスはおもちゃだけのイメージだったので、質問しました。

分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/07/04 17:37
回答No.2

Webサイトの店舗検索で、ベビーざらス店 か、 ベビーざらス併設店なら確実にあると思います。

http://www.toysrus.co.jp/?mail_id=babyttrutop

ただ、トイざらス店でも一部ベビー用品を取り扱っているところもある様なので、ご主人の実家近くの店舗を検索して、事前に問合せるのが確実ですね。

お礼

2013/07/04 17:40

丁寧な回答ありがとうございます。
サイトを探してたのですがうまく見つけられなかったんです。。。携帯が古すぎるのかな・・
検索して問い合わせてみます。
ありがとうございました☆

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2013/07/04 17:28
回答No.1

ございました。
ご近所の店舗には。

お礼

2013/07/04 17:37

ありがとうございます!
おもちゃだけじゃないんですね☆

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。