本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

妊娠,受精日について

2014/03/21 20:59

7月24日が予定日のマタママです。
只今妊娠6ヶ月になります。

授かり婚、スピード婚の為、
昨年の7月まではお互いに
別の方とお付き合いをしていました。

そこで質問なのですが、
今の子供は昨年7月にできた、
ということはあり得ないですか?

受精日というものが
よくわからないので、
受精日がいつなのか知りたいです。
よろしくお願いします。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/03/21 22:29
回答No.1

私の娘の産まれる予定日が7月30日でした。授かったのは前年の11月中旬頃だったと記憶しています。

なので多少の誤差はあるとしても、昨年の7月にできたということはあり得ないと思いますよ。

お礼

2014/03/21 23:34

そうですよね(´;ω;`)
12ヶ月以上お腹に赤ちゃんが
いることになるので、
違うだろうなとは
思っていたのですが、心配で。(笑)
ありがとう御座います♪

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。