本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

誕生日プレゼント 赤ちゃん おじいちゃんへ

2015/04/04 20:24

もうすぐ私の父の誕生日がきます…
7ヶ月の息子に関係するものを
プレゼントしたいと考えていますが
写真やアルバムなどはあげているので
他に思いつかず困っています。

なにかオススメがあれば
できればサイトなども教えて頂きたいです!

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/04/04 20:49
回答No.1

ビデオレターや手形足形など、記念に残るものなどがいいかと思います。写真にメッセージを書いたりだとか、おじいちゃんが持ち運べるようにストラップに顔写真を入れてあげるのもいいかもしれません!!

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/04/09 12:06
回答No.2

湯呑みやマグカップに写真を入れるっていうのはあるけれど

そういうのって後から考えると使いづらくないですかね。
その時は良くても・・・・。子供って大きくなるし
7か月の赤ちゃんはかわいいけれど、小学生のそれとは違うし
否定はしないけれど、ちょっと落ち着いたほうがいいかも・・・・。

別個に考えたほうが良いと思う。
プレゼントはプレゼント。父親に対するものプラス孫の写真とかならOKじゃないかなと。

お話できるようにってスカイプをセットしてあげるとか・・・・?

なんかなあ。子育てほぼ終えているんで、孫関係になってきている世代から言わせてもらえれば、ちょっとなんか便乗しないで欲しいなって。
すみません。生意気でした。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。