本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

破水なのか尿漏れか

2015/11/22 01:16

今8ヶ月で、20分起きにトイレ行って居ます!
水みたいな透明なものがチョロチョロ少しずつ出てて来て居ます❗

回答 (3件中 1~3件目)

2015/11/26 01:51
回答No.3

透明だったら破水じゃないですか?

破水と尿漏れの見分け方は破水は意識しても自分では止められない。無臭か生臭い匂い。色は透明だったりおしるしのようにピンク色だったりするそうですよ!

尿漏れだと意識したら自分で止めれる。アンモニア臭がある。薄い黄色だったりするそうです。

新しいナプキンをあててみて色や匂いを確認してみて下さい!

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/11/22 08:30
回答No.2

大丈夫ですか?心配。。

病院に電話してくださーい!!
私も早産の破水でしたが、やっぱり尿漏れかと思いました。。

2015/11/22 04:38
回答No.1

尿道と産道は違うのだから判りそうな筈だが・・?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。